京成立石の宇ち多゛(うちだ)に行ったよ

先輩に食べログ3.8の最高の店に行こうと誘われて渋谷から50分?ぐらいの所にある京成立石駅、もつ焼きの名店宇ち多゛(うちだ)に行ってきました

f:id:pirosikidamasii:20180705022701j:image
f:id:pirosikidamasii:20180705022709j:image
f:id:pirosikidamasii:20180705022657j:image

街並みが昭和すぎる

 

2時半開店らしいので1時半ぐらいに着いたら、余裕かと思いきや、、、


f:id:pirosikidamasii:20180705022826j:image

 

めっちゃ並んでる(笑)

しかし運良く開店と同時に入店

メニュー

f:id:pirosikidamasii:20180705023018j:image

ツル(希少部位らしい)

f:id:pirosikidamasii:20180705023021j:image  

これなんだっけ、、、

f:id:pirosikidamasii:20180705023014j:image

モツ煮
f:id:pirosikidamasii:20180705023010j:image

梅割り
f:id:pirosikidamasii:20180705023025j:image

オーダーは二郎のごとく意味不明だったので常連のおじさんに教わりました(笑)

2人でビール3本とお腹いっぱいになるまで食べて4400円!(激安)

個人的にはレバーが新鮮で臭みもなくとても美味しかったです、最高でした